3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
81
ごちゃ~と、色々入ってるけどたいしたもんは、なーんも入ってない。

・こんにゃくのおかか煮
・大根の梅酢和え
・きのこの佃煮
・白菜とたまねぎのマリネ
・ワカメときゅうりの酢の物
・たまねぎ入りなめたけ

86
相変わらず、よく食べるわ。
おにぎりとジャガイモのガレット。
ペロリと平らげました。
アンパンマンのランチプレート。
とりあえず、何でもこれに乗せとけばおっけい。

そして、よだれかけがわりのアンパンマン 半袖Tシャツ
義母からの、大変ありがたいプレゼント。
でも、外に着ていくにはちょっと・・・( ̄Д ̄;;
なので、毎回食事どきに活躍させて頂いております。








只今、パン熱がかなり上がっている私。
レーズン酵母も久々起こしてみた!

もちろん、必需品です




<< 歯医者へ行く。 // ホーム // バケットとかりんとう。 >>
す、すごい食べっぷり!

アンパンマンプレート!これは、うちでもお子様ランチ気分になれるね♪

自家製酵母いいよね~!
私も前やってたけど、どんどん食べないと元種が醗酵しすぎちゃう~!ってなっていったん休止に。それ以来かれこれ2年?
継ぎ足し系はやめて単発使いきりっていうので夏にやったりしてるよ。

もっちり、むっちりがいいんだよね♪
[2010/03/16 Tue] URL // あちちこ(atitico) #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
今、息子ちゃんはアンパンマンかトーマスかってぐらい好きだからねーーーー。
お子様ランチ気分になるよね。
たいしたもんは何ひとつないんだけどさ・・・

天然酵母、作るとなんか、作らなきゃっていう焦りみたいなものは感じるよね。
旦那は気持ち悪がってるけど。
何腐らせてるんだ!!!(▼皿▼メ)ノみたいな・・・
[2010/03/16 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/408-cdfcf8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
