3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
32
相変わらず焼いてます!
今日のは今まででは一番よいかも~

毎日これぐらいのの感じでクープが開けばなぁ・・・

いつも夕方仕込んで朝保育園に送っていく前に焼いてます。
朝ごはんには間に合いませんがね。

あ、間にあったところで食べてはくれないと思いますけど。

33

今日、3月18日はですね。
息子ちゃんの2歳の誕生日なのですーーーーーO(≧▽≦)O

もう2歳なんて早いわ。
2人目だから余計にそう感じるのかも。
特にこの1年はあっという間だった気が・・・

3月生まれだし、1年後にはもう入園かぁ。


2年前の午前0時7分に、病院について30分という早さで産まれた息子ちゃん。
3375gと、フツーの体重だったのに今では平均サイズを下回る小ささで静かに成長中です。
あんなに食べるのにね。

そんなわけで、今日はお誕生日会~♪
苦手なケーキも製作中です。
どーなることやら。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
<< 山食と誕生日プレゼント。 // ホーム // パニーニ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/411-0424cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
