3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5613

今朝、タマゴを割ったら黄身が2つでした♪
なんかすんごいラッキーーー。
私、人生初ですよ、黄身が2つのタマゴに出会ったの。

しかも2つ続いてだよ。
(゜ロ゜;)エェッ!?って感じでしょ?
すごくないですか?

タマゴ2個で黄身は4つ。
もうここ1か月分の運使い果たしたかも・・・
いや、もっとか。

今日は夕方から保育園の奉仕活動と4月からの役員決め。
もしかしたら、あたってしまうかもと思ったり。

お久しぶりに焼いた山食。
いつもはタマゴな至しだけど、今日は卵黄1つ投入してみました。
やっぱものすごい釜伸び~~
びよーーーーーんと。

柔らかいパンはうまい!
子供たちもそのままパクパク。
あっというまになくなりましたとさ。






10
もらったイチゴが3パックもあったのでイチゴだらけ~

ちなみに誕生日プレゼントはこれでした。
うちのは赤ね。
マリントラ社のキッチンと揃えて?赤ってことで。
こーゆー乗り物系ってもってなかったかし。
やっぱ男の子だしね。

昨日から家で交通事故多発中~。
踏まれるとかなーーーーり痛いんです。
ホンキで泣く羽目に。

さて、そろそろ奉仕活動に行かなくてはーーーー(;゜(エ)゜)


<< 4月から頑張ります! // ホーム // いよいよ2歳に。 >>
おめでとうございます
早いですね!
もねちゃんがお姉ちゃんになったと思ったら、息子ちゃんあっという間に二歳!もねちゃんの赤ちゃんの時からblog拝見してるので
ちょっとした知り合いのおばちゃん気分です
木の車カッコイイ
やっぱ男の子、車好きですよね
うちの子はバスに夢中です
[2010/03/19 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>●ちゃあさんへ●
早いですよ、2年。
あっというまでした。
またこれからの1年も早そうだな~
気がついたらもう保育園?みたいになってそうです。
プレゼントの三輪車、これいいですよ。
音も静かだし、床が傷つかない!
見た目もかわいいし、言うことナシです。
常にどちらかが乗ってます。
[2010/03/21 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/412-38e8d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
