3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
52
今朝はモネちゃんが5時前に起きた・・・(≡д≡)
まさに日の出と共に生活する我が子たち。
朝ごはんは5時半スタート。

保育園の時間まで3時間以上もありますがなぁ~

昨日の夜焼いておいた山食。
黒砂糖入りなので色黒さんです。

そして、このパン塩を入れ忘れるという痛恨のミス。
素知らぬ顔して顔して朝ごはんに出したけど。

私がやりそうな失敗だわ。
以前、ホームベーカリーの食パンコースでパンを焼いたとき、イーストを入れ忘れそのまま焼いたこともある。
開けてびっくりですよ。

68

息子ちゃんの熱もだいぶ下がりました。
今日は37度台と落ち着いています。
そして相変わらずの食欲。
さすがに39度のときは食べられなかったけど、38度5分ぐらいだったらいつもどうりお召し上がりになります。





いつもありがとぅ~(*´∇`*)


続きで布ナプ。

私は半年ほど前から布ナプキンを愛用しています。
かなり前から気にはなっていたものの、やはり抵抗があってなかなかはじめられず。

でもね、1回使うと快適すぎてやめられません。
ゴミも出ないし、洗う手間も私はそれほど面倒に感じません。

匂いも気にならないし、紙ナプキンを付けたときのひんやりした感じや、ごわごわした感じがありません。

布ナプキンを使っていると言っても、1日中外出するときや、量が多い日などは紙も使います。
でも、やはり布の方が遥かにいいんです。

人によって個人差はあると思いますが、私は生理痛がかなり軽減されました。

見た目もかわいいし、そんなに多い日でなければ生理だっていうのを忘れてしまうほど。
フツーのショーツをつけている感覚です。

私はこちら
のお店で買いました。
色々な種類があるんですが、とりあえず乙女の布ナプキンはじめてセットとかおススメです。
私もこれからはじめましたよん♪

生理痛が辛いと悩んでる方とかマジでオススメ。



<< トマト煮とバケット。 // ホーム // ウインナーパンと熱。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/415-6e6deb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
