3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
気がつけばいつの間にか4月に。
今週は大変だったわぁ~

まず月曜日、モネちゃんが発熱。
しかも39度9分。
って、ありえませんけどーーーーーー。

一瞬体温計のエラーかと思ったわ。
しかもその熱3日も下がらず(´;ェ;`)

4日間病院で朝9時から3時過ぎまで点滴。
うちの母と交代で付きそいしてたんだけど、息子ちゃんもいるし大変大変。
このまま熱が下がらないようなら入院かもと言われてたんですが、なんとか昨日には平熱に。

(´▽`) ほっ。

病院へはお弁当持ちで行ってました。

28

相変わらずの超地味弁当。
冷蔵庫のおかず貯金満載。
おかず貯金、大活躍!
週末頑張って作ってよかったよ~、ありがとう頑張った私!

43

結局、楽しい春休み~は何もないまま終了しそうです。
月曜日は入園式だし、私も保護者会の役員会やお仕事でバタバタです。

気が付けば、桜も咲いてるし♪
でも、お花見は今年は行けなさそうだなぁ・・・

<< ミニワッフル。 // ホーム // カンパーニュ? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/418-77e389b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
