3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
82
息子ちゃんの一時保育用のお弁当。

・おにぎり
・豆腐の甘辛
・ワカメときゅうりの酢の物
・ひじき煮
・ウインナー
・みかん

いつもは給食なんだけど、ときどきお弁当持ってきてくださいって日があるんです。
もちろん、、息子ちゃん1つ残らず完食。
どーやらかなり足りなかったようです・・・(;゜(エ)゜)

モネちゃんなら、きっと半分も食べられないよ。
次からはおにぎりは4個だな。
お弁当箱も2段じゃないとね。

昨日は無事、入園式終了~
うちは進級式なんだけど・・・
役員のお仕事がなかなか大変でバタバタでした。
次は4月末の保護者総会に向けて色々と。
4月はあっというまに過ぎてしまいそうな予感です。



<< 役員生活。 // ホーム // ミニワッフル。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/420-5cf82d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
