3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
始まりましたね、新学期が!
私の役員生活もスタートしました。

役員がこれほどまでに大変とは・・・(w_-;
やってみないと分かんないもんですね。

ここ1週間、1日の半分は保育園での役員会やら様々な資料作りに追われている日々です。
来週も総会の原稿書きに資料作りと、保育園にベッタリな生活になりそうな予感です。
これがあと1年続くかと思うと・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

きっと、最初だから慣れないから、ペースがつかめないだけですよね。
そうだと信じたいです。

00
そんな疲れて帰ってきた私が作る晩ごはん。
照り焼き豆腐ハンバーグでワンプレート。
これに、もやしスープとごはん。

マカロニサラダは時間があったときに大量に作って冷蔵庫に貯金しといたもの。
ひじき煮もでっかいお鍋にどーーーんと作って。
混ぜご飯にしたり、卵焼きにいれたり。

99
子供のお皿には、ちょっとだけ残ってたワカメときゅうりの酢の物も。

やっと明日は土曜日。
午前中はスイミング、帰って昼ごはんを食べさせ、息子ちゃんをお昼寝させたら、もう夕方。
きっと、あっという間に一日が終わってしまう気がします( ̄∇ ̄;)


<< お久しぶりなラウンドパン。 // ホーム // 息子ちゃんのお弁当。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/09 Fri] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/421-5fff26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
