3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
52
なかしましほさんの本からお豆腐マフィンを作りました。
テーブルで写真撮ると、息子ちゃんに襲い掛かられる可能性大なので、キッチンでコソッと撮影。
後ろにぼや~っと写ってるのは、失敗したベーグル・・・(´;ェ;`)

マフィンはバナナ&チョコなので子供も旦那にも大うけでした。
若干というか、チョコはかなり控えめで。
でも、お砂糖もちょっとなのにバナナの甘みでほんっと甘い。

真っ黒で、かなりヤバイ感じのバナナを使ったのがよかったのかもね。
誰一人お豆腐が入ってるなどとは気がつかず(*^m^*)
次の日もシットリ~♪

さて、今週は保護者総会があるんですよ。
遠足の下見とかもあるし、資源回収の準備も、役員作業目白押しですわ。
私が司会進行をやらなくてはいけないので、なんだか毎日胃が痛いです。
夢にまで出てきちゃう始末(;´д`)
今週も頑張ろうーーーー。
<< 焼きそばパン。 // ホーム // アンパンマンに見えないけど・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/424-7be20d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
