3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
27
今日のお昼はトマトリゾット。
トマトジュースを使って簡単に。
具もシンプルに、玉ねぎのみ!
あ、ちょっと残ってたコーンも入ってるわ。

玉ねぎを蒸し煮にして、そこへトマトジュース。
そこへご飯を投入~
クレイジソルトでちょっと味付けして、最後にとろけるチーズでとろとろ~ん。

後はコールスローサラダ。
ご飯はお茶碗半分ほどなのに、ものすごい量ができちゃった。
お腹も満タン。
でも、後でお腹空いちゃったなぁ~

モネちゃんの5歳の誕生日に買う予定の自転車。
やっぱかわいいわぁ~ルイガノ
これまた色で悩む。
息子ちゃんも当然乗りますので、ピンクは避けたい。
赤か白か、オレンジか。
私のが白のルイガノなので悩むところだわ。
本人はきっとキャラもんが欲しいはずですけどね。
<< ご報告。 // ホーム // 焼きそばパン。 >>
すごいきちんとしたランチですね
うちなんていつも適当です
もねちゃんもう5歳なんですね
早いな~
うち、先日旦那の実家に行ったら、はるひの自転車が買ってありました
こういうのがいいああいうのがいいって思ってたんですが・・・
しかも、早すぎやしないかと・・・
毎回思うんですが、一言相談してもらいたいものです・・・
ルイガノの自転車なんてかっこい~
白いいですね 私的には・・・でもオレンジもいいな
[2010/04/23 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
とまとリゾットおいしそー!
シンプルなの好きだからすごいツボだよ~。
しかも、解説がわかりやすーい!
市販の料理本って説明長いから詠むの疲れちゃうんだよね・・・。

リゾットって好きだけど確かにお腹あとですくよねi-229

自転車かー!もう乗れる年なのね。
かわいいね、この自転車!
うちはママチャリ買わなきゃなー!
徒歩好きなので買わずにいたけど、
さすがに二人連れて徒歩はきつくなってくる紋ね。
でも、、買ったらまたどっか自転車旅行したくなっちゃうかも。←病気ですよ、もう。


[2010/04/24 Sat] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
うちも適当ですよ~
残り物満載、納豆ばっかりです。
いいんですよ、主婦のお昼ご飯なんて所詮そんなもんですよ。
自転車、3歳の誕生日ってのが定番みたいですね。
周りではもう乗ってる子がかなりいます。
小学校前に補助輪が取れるっていうぐらいが常識のようです。
やばいです、我が家。
でも、まだ十分三輪車で楽しんでますよ~
ルイガノはホントかわいいんですよ。
たぶんモネちゃんは嫌がると思います・・・
[2010/04/30 Fri] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●あちちこさんへ●
材料とか作業工程多いともうそれだけでやめようって思う!!!
これはね、マジでおすすめ。
3日ぐらい続けて食べたこともあるよ。
麺でもいいしね、チーズのとろーーーんがまたまたいいのよ!
絶対作ってみて、だまされたと思って。
トマトジュース常備したくなるよ。
自転車、フツーは3歳の誕生日プレゼントって人が多いみたい。
なのに、うちは5歳って・・・
次に息子ちゃんが乗ることを考えると、無難な色にしたいところだわ。
自転車はいいよね~
今ぐらいの気候のいいときなんて、ホント最高だよね。

[2010/04/30 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/426-22c0ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
