3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
な、なんと・・・
baby
11月に3人目の赤ちゃんが産まれます。
2度も流産して、もう子供は無理かもと諦めていた数年前の私が3人の子供のお母さんになるなんて!

4月はなにかとバタバタ忙しく、そーいえば遅れてるかも( ̄ー ̄?).....
そんな感じでした。
検査薬して、すぐ病院へ行ったんですよ。

元気に動いている赤ちゃんを見て一安心。
もう病院へ行った時には10週目に入っていました。
先生も、もう9割がた安心していいよ♪って(´▽`)

以前は安定期まで流産止めの注射もあったんですが、今回は必要なし。
念のため、胎盤ができる16週まではお薬は飲みましょうということに。

もう母子手帳までもらっちゃいました。
早いなぁ、11月なんてあっというまだわ。

つわりもほとんどなく、というか気持ち悪くても休んでいる暇がございません。
残念なことに食べつわりのため、体重が早くも増加中です(´;ェ;`)


<< お昼ごはん。 // ホーム // お昼にトマトリゾット。 >>
うわぁ~v-238おめでとうございます!

いつも読み逃げしちゃってるけど(すみません(汗))今日は嬉しくってコメント(^^)
いいな~私も3人欲しかったけど、ダンナの年齢とかモロモロ考えるともう無理かなって(-_-;)

みどり子さん、役員さんの仕事とかもあるし大変だろうけど、無理せず妊婦さんライフを楽しんでくださいね。
[2010/05/01 Sat] URL // しのん #- [ 編集 ]
わあ\(^o^)/おめでとうございます^^
楽しくなりますね~♪♪
これからもブログ楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)
無理なさらないように!
[2010/05/01 Sat] URL // miyu #- [ 編集 ]
おめでとうございます
三人とかすごぉい
大変でしょうけど、にぎやかになりますね^^
無理せず素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね
三人目のbabyがブログに登場するの楽しみにしてます
[2010/05/01 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
おめでとぉございます!!

お久しぶりです。
ホントに久しぶりに覗いてみたら
(自分のブログもかなり放置しています・・・汗)
「ご報告。」というタイトルで・・・もしかして!!と思って
慌てて続きをクリックしました♪

すご~~~い☆
本当におめでたいですね!
2人の育児に お料理に家事にと とっても忙しいと思いますが
お体を大切にしてくださいね。
[2010/05/01 Sat] URL // ciao* #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
3人目なんてうらやまし~
これから忙しくなりそうですが、お体気をつけてがんばってください。
11月が楽しみですね
[2010/05/02 Sun] URL // えいみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●しのんさんへ●
ありがとうございます~(*´∇`*)
いやいや、うちも旦那年上なんで、年齢的に・・・ですよ。
しのんさんとこもまだまだですってばっ!
案ずるより産むがなんとか言いますし!
って、なんか違う?
私の周りのお友達はものすごく3人って子が多いんですよ。
なので、すごく楽しみです。
子供にとっても3人だと、子供のなかで小さな社会ができるからすごくいいよって言われました。
でも、さすがに大変そうですね3人わ(;´▽`A``
[2010/05/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●miyuさんへ●
ありがとうございます。
無理せずゆっくりしたいところですが、そーも言ってられず・・・(〒_〒)
どんなに気分が悪くても休む暇なしです。
3人目となるとそこが辛いわぁ
[2010/05/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃさんへ●
ありがとぅぅぅぅぅーーーーー。
私も自分ですごいなぁとか思っちゃいます( ̄∇ ̄;)
大変そうだけど、楽しそうですよね。
家の中とかすごいことになりそう、あと食費とか・・・
11月なんてきっとあっという間だわ~
[2010/05/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ciaoさんへ●
ありがとうございますーー。
少子化にかなり貢献してますよ~(o ̄∇ ̄o)
でも、さすがに大変です。
今息子ちゃんが魔の2歳児まっただなかなので、ほんっと大変。
次はできれば女の子が・・・なんて思ってしまいます。
[2010/05/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●えいみさんへ●
ありがとうございます~
11月なんてきっとあっというまでしょうね。
お腹にいる間の平和な?時間を十分楽しみたいと思います。
産まれたらマジで大変そうだ・・・(;´▽`A``
[2010/05/02 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
みどり子さんこんばんは!
お久しぶりです♪
でもみどり子さんとこにだけは必ずお邪魔してるんですよ~(^v^)なんかこちらにこないと落ち着かないという生活がもう何年も続いてるので・・・^_^;
いつも読み逃げなのですが、今日ばかりはびっくりと嬉しさでついついコメント(ついついじゃなくていつもペタ残しなさい!ですね)しちゃいましたよ!
ほんとにおめでとうございます!!みどり子さんってほんとすごい・・・いや、大変なこととかもすごくスマートにこなしちゃうし、きっと3人のママさんになっても、私よりずっときちんとお料理や家事やってると思います。
妊婦生活も大変かとは思いますが、きっとモネちゃんが立派にお姉ちゃんしてくれるでしょうから安心ですね(*^_^*)
また遊びに来ます(^v^)
私のほうはやっと2つ目の資格試験が終わったので、もうそろそろブログ再開しようかと思ってます(^◇^)でも休みすぎてちょっと面倒になってきてます(笑)
[2010/05/04 Tue] URL // meromama #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
みどりこさん、遊びにきてびっくりです☆
おめでとうございます!!!うれしいニュースですね~。臨月まで無理しすぎずに、がんばってくださいね。もう無いですが、わたしもまたおなかに人を育てたくなりました(笑)。あの不思議な感覚、人生に何度もあることでないのでどうかいっぱい楽しんでくださいね!
[2010/05/04 Tue] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●meromamaさんへ●
忙しいのにコメントありがとうぅーーーーーーーー。
2つめの資格試験って(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)エェッ!?
すごいなぁ~
meromamaさんのブログもまた楽しみにしてますね。
いやいや、3人目というのはさすがに大変です。
いま息子ちゃんが、どーにもこーにも行かない時期だし・・・
なぜ1年早く保育園に入園させなかったのかと、後悔しております。
つわりで辛くても休む暇なしです。
でも、モネちゃんがとーっても喜んでくれているので、私も嬉しいし、ほんとに11月が楽しみです。
[2010/05/09 Sun] URL // #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!


●emioさんへ●
ありがとうございます~
確かに不思議な感じですよね。
それを3度も経験できるなんて、幸せものですね。
私もemioさんも( ̄m ̄* )
無理はしたくないけど、さすがに2人いるともう休んでいる暇はありません・・・
今回こそはそれほど太らずにすむかな?
たぶん、無理ですねヾ(´▽`;)ゝ
[2010/05/10 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/427-2968c54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
