3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
fu

お昼は親子丼と見せかけて、お麩丼。
玉ねぎ、しいたけ、麩をタマゴでとじて無理やりご飯にかけました。
しいたけが、おいしいのなんのって。
お肉がなくても全然平気よ~
あとは冷奴になめたけのっけ。

さて、みなさん楽しいGWをお過ごしですか?
我が家は旦那がずーーーーーーっと、仕事。
しかも、今日から2泊3日で出張ですわ・・・(〒_〒)

子供2人連れて、どこかへ出かける元気なんてもちろん私にあるわけございません。
今日はかなり近所の公園で午前中2時間ほどすごし、午後からは1時間ほど家の周りで三輪車やら、散歩やら。
まじで、疲れました。

早く連休終われぇぇぇーーーーーーーーー(切実)


表紙のかわいらしさに惹かれ、買ってしまった本
パンは毎日のように色々焼いてます。
最近息子ちゃんがものすんごい食べてくれるもんで、焼いても焼いてもすぐなくなる。
なのに、こんな時に限ってHBかなり調子悪し・・・
だましだまし使っております。
修理に出すより買うほうが安そうだな(-ω-;)
これとか狙い中。

母の日のプレゼントに♪
あ、私用ね。




<< 那須に行ってきました。 // ホーム // ご報告。 >>
おはよう~!
↓あかちゃん!!おめでとう!
どっちだろうね♪
二人子育てしながらの妊婦って大変だろうけどがんばって♪

うちも連休旦那さんは仕事だよ~。
毎日公園行ったり、畑行ったり、へとへとだよ~。

お麩丼すごい食べたい!!
おいしそう~!
みどり子さんの作るのって私のツボが多いわ~。
[2010/05/04 Tue] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
どっかなぁ???
健康だったらどちらでもいいかなぁ?
すでに女男と1人だからなぁ~
でも、やっぱし女の子がいいかもヾ(´▽`;)ゝ
男の子はもう息子ちゃんでこりごりかも・・・
そーやって言ってると、男の子なんだよね、きっと。

お麩丼、これはおススメ。
麩がね、ボりューミーな感じでいいよ~
安いしね。

あちちこさんのとこも旦那さん休みなしだったのね。
お疲れ様。
やっと、穏やかな平日だね。
[2010/05/10 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/428-153bd8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
