3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
52
遠足べんとう。

中身は相変わらず。
おにぎりは、いつも『お顔のにして~』と言うのでこればっか。
枝豆やらプチトマトやら。
ひじき煮に、ワカメと油揚げのいためたもの。
きなこマカロニ。
ハートのチキンナゲットはモチロン市販品さ・・・

デザートにイチゴとオレンジ。
2人でこれは、足りなかったな(-_-;)

お天気はかなーり怪しい曇り。
今にもふりだすのでは?という感じだったので、近くの神社までお散歩。
30分ほどで保育園に戻り、室内遊び、お弁当タイム。

これぐらいが疲れず、ちょうどよかったのかも。

<< 最強トースト。 // ホーム // 那須に行ってきました。 >>
わー!!なんてかわいいの~♪
プレゼントも素敵。ニコニコ顔に癒されますね~。みどりこさん、体調は大丈夫かな。夏に向けて汗をいっぱいかくから、水分も奪われちゃいますよね。どうか無理なくなさってくださいね!!
毎度ながら弟くんの写真、アップたのしみっす!!(笑)
[2010/05/12 Wed] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●emioさん●
こーみえて、手抜きです。全然時間はかかってませんよん♪
おにぎりの海苔にイチバン時間を要したかも・・・(;´▽`A``
体調は万全ではないですが、さすがに2人いると休む時がない!!!
それに周りのみんなも気遣ってくれるということもないですしね。
あ、そーいえば妊娠してたんだっけ?みたいな。
つわりも非常に軽く、体重増加の道をぐんぐん進んでおります。
[2010/05/12 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/430-d2770a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。