3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
17
今日の晩ごはん。
Cpicon ✿鶏肉とじゃが芋のケチャップ甘辛炒め✿ by モコブーママ
これ、めっちゃおいしかったーーーーー
息子ちゃんが何度もおかわりするので私の口にはほとんど入らず・・・(´;ェ;`)
いいの、いいの、私は。
太っちゃだめだから。
昨日の残りの豚汁とひじきとか酢ゴボウで食べたから。

色でずーっと悩んでたランチョンマット
やっと買ったわ♪
イエローとカプリオレンジ。
グリーン系もかなり悩んだけどね、
やっぱ、洗えるって便利~

今日は久しぶりの検診でした。
お腹の赤ちゃんが元気で順調に大きくなっていました。
初期の段階なので油断は禁物ですけどね・・・
相変わらず、お薬も飲んでます。
まだ胎動を感じるわけでもないし、お腹もそんなに目だって大きいわけでもないし、つわりもかなーり軽い方だと思うのでホントに妊娠してるのか!?と不安に思うほどです。
検診も楽しみという気持ち半分、以前のことを思い出し、超音波で元気な姿を見るまではなんだか不安な気持ちも。

<< チーズパン。 // ホーム // 粗食ごはん。 >>
みどり子さん、第3子妊娠中でいらっしゃったんですね!
そうかぁ~♪ 3人目おめでとうございます!^^

私の場合、1人目は全くつわりがなく、
みどり子さんと同じく、「本当に妊娠してるんだろうか??」と思うくらいでしたが、
2人目は、つわりゲロゲロで、実感ありありでした・・・

みどり子さん、検診で順調と言われるなら、心配ご無用ですね! ^^
あ、私、2人とも体重増加で怒られまくりました。
1か月で4kg太った時は、先生に呆れられました~・・・
[2010/05/19 Wed] URL // kaa #Ef5G3OlI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●kaaさんへ●
ありがとうございますーーー。
1ヶ月4キロはやばいですよね~
私も安定期はそれぐらいのペースで着実に太ってましたけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
どちらかというと、食べつわりなのが辛いところです。
これから暑くなり、暑さで食欲減少とかならないかなぁ~なんて思ってるんですけどね。
たぶん無理です。

[2010/05/21 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/434-2122347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
