3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
43
洗い物を減らすべく、ワンプレート。
でも、洗うのは食洗機ですが・・・(;゜(エ)゜)

・じゃがいもと鶏もものケチャップ炒め(しめじもはいってるよ~)
・人参とピーマンのピーナツ和え
・かぼちゃの煮物
・そら豆茹でただけ
・コーンスープ

私、そら豆が大好きなんです。
もうね、この季節が楽しみでしょーがない!
スーパーで買うと結構高いしね、畑で作るに限る。
フツーに茹でただけがイチバン好きです。

でもね、旦那はもう絶対無理らしいですわ・・・
この見た目がダメらしい。
足の親指にしか見えないって・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
見えます!?

私の愛用靴下
名前もかわいいし、タグもかわいくて好きです。
あ、もちろん靴下としても優秀ですよん♪

私は夏でも靴下履く派です。
夏こそ、冷房でかなーり冷えるんですよね。
だから素足ってことは滅多にないなぁ~
特に妊婦に冷えは禁物ですよね。
腹巻もしっかりしております。

といいつつ、つわりで常に口の中が気持ち悪く、爽やかさを求め冷たい飲み物に走りがちです。
100%ジュース、ゼリーのおいしいこと。

<< のり塩クラッカー。 // ホーム // 今夜はお好み焼き~ >>
うちもワンプレートにしてます^^
手洗いですが^^;楽ですよね
そら豆丁度義父が育てたやつもらったとこです
私も旦那も好きですが、はるひは食べません
他の豆は全部好きなんですけどね
特に黒豆なんか大好物なようです
靴下~・・・私は冬でもだいたい素足派です^^;
[2010/06/01 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
冬でも素足、まずそれに驚きです。
若さですね・・・(;´Д`A ```
そらまめ、ホントおいしいですよね。
スーパーで買うと高いし、この季節のお楽しみです♪
[2010/06/04 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/442-62e50301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
