3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
76
また作ってしまった・・・
なかしましほさんの本から、抹茶のぐるぐるクッキー。
これまた、うまっ。
ザクザクで、手が止まらず。
1枚味見のつもりが、気がついたら10枚ぐらい食べていた。
意思の弱い私です。
おやつの子供たちにあげて、残りは母に強制配布しておきました。

77
うまくグルグルのはできたけど、私が作るとなんだかカマボコに見えるのは気のせい?

今日、以前の母子手帳を見ていたら気がついたことが・・・
妊娠前の体重が今より3キロも軽いことにヽ(  ̄д ̄;)ノ
はぁ~、見なきゃよかった。
もう、ヘルシーメニューです!!!
おかしも辞めます(たぶん)

80

・ささみときゅうりのバンバンジー風(プチトマトがかなり不自然)
・切干大根の煮物
・糸コンとネギの炒めたの
・ささみの茹で汁でスープ
写真にはないが、新玉ねぎのチーズ焼きもあったのだが、私が着席したときにはすでになかった(≡д≡)

お米は最近ここのばっかり。
おいしくて、安い!
お米がツヤツヤピカピカ~
1度スーパーの安いのを買ったら、もう全然ダメだった。

<< 全部茶色だ。 // ホーム // のり塩クラッカー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/444-7d9338c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
