3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
97
こんなかわいいチロルチョコがあったなんて~♪
思わず2こも買っちゃったよ。
でも、全部同じ味。

98
おぉーー、中もかわえぇ~
でも、『し』ばっかり・・・
おまけに『く』はない; ̄ロ ̄)!!

肝心の味はというと・・・
び、びみょう~
練乳チョコと小豆チョコの間にフルーツ寒天ゼリーが入ったみかんチョコでサンド。
しかも、ザラメ入りという複雑な味。
私はやっぱチロルはきなこもちか、ホットケーキ味だな。

00
この格好で3時間お昼寝。
おつかれさま~
家を建てて、早5年。
フツーの家ならどこの家庭にでも当たり前にあるものが我が家にはまだない。

うち、玄関に傘立てがありません。
いつも、その辺に立てかけてあったりして。
それなりに5年が過ぎてしまいました。

今年こそ、これからの梅雨に向けて買おう!
これにするつもり。
色は無難に白だなぁ~

雨の日以外は靴箱にしまっておけるってとこがポイント高し。
今ならポイントも10倍~O(≧▽≦)O

<< ホットプレートであさりの酒蒸し。 // ホーム // 初心者ハンドメイド。 >>
息子ちゃん足しびれそう~
カサたて、うちはそういうののフランフランで買ったオレンジで、ブロックみたいな形のです
けど、カサが増えてしまって・・・ささりきらずに余ってます・・・
チロル~
きなこもち以来食べてないなぁ
きな粉餅を以前バレンタインのお返しに山ほどもらい・・・
ウッてなり、それ以来食べたくなくて
ホットケーキ味なるものがあるんですね
それは気になる
[2010/06/06 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
かさって絶対家族人数分以上ありますよね。
なんか、増えるし。
チロル、ホットケーキおいしいですよ。
結構好きです。
きなこもち、私もそんなにもらいたいわぁ~
[2010/06/12 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/447-4c2e635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
