3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
21
新玉ねぎがおいしい季節だわ~
我が家の畑でもばっちり収穫できました。
でも、今年はやや小ぶりかも・・・

そんな新玉ねぎ、まるごと使って肉詰め。
しいたけも入ってるよ。
あ、昨日もひき肉メニューだったなぁ、そーいえば。
でも、中身は違うよん♪

23
横から見ると、かなり山盛り!!!
中に詰める具をかなり大量に作ってしまった私Σ(; ̄□ ̄A

一緒にジャガイモも煮ました。
こちらも新じゃが。

17
あとは、ゴマ和えやら、春雨サラダやら、ひじき煮やら。

具だけ大量に余っちゃったので、次はミートボールか?

<< 焼きラーメン。 // ホーム // タイトルなし >>
こんにちは!新タマネギの肉詰め、うちもこないだ作って大好評でした。みどりこさんのおうちで採れるのですね!!!すごいすごい☆おうちの野菜は美味しいでしょうね~♪みどりこさんの献立はいつもヘルシーで参考になります。みどりこさんのおうちの子になりたいです(笑)
[2010/06/10 Thu] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●emioさんへ●
新玉のおいしい季節ですもんね~
ホントは新玉だけでもいいかなぁ?と思ったんですが、さすがにクレームがくると思い肉を。
でも、入れて正解。
うんまーーーい。
うちヘルシーですか?
あ、ダイエット中というか太らないように食事制限は若干してます。
3人目はもう太っても戻らないような気がして・・・σ(^_^;)
[2010/06/12 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/450-ea7582b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
