3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
67
週末はホットプレートで楽をする作戦。
今日は焼きラーメン。
具はキャベツ、もやし、しめじ、モモ肉、イカ。

その他は、ブロッコリー茹でただけともやしのゴマ和え。
ここでもまた、もやし。

68
ピーマンとか人参とか入れればよかったね・・・
彩りがぁーーーーーー<( ̄口 ̄||)>

全部同じ色・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でも、おいしかったわぁ~
ちょっと焦げてパリパリになったとこがまとよかったし。

さぁて、明日はまた餃子か!?
<< 万能野菜炒めで3品。 // ホーム // 新玉ねぎの肉詰め。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/451-83bc4cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
