3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
93

モネちゃん、自転車を買いました。
もうすぐ5歳というのに、うちの子いまだに三輪車に乗っておりました・・・ヾ(´▽`;)ゝ
買ったのは、こちら

私のママちゃりと同じルイガノのもの~♪

と、言いたいところですが・・・
実際は無印。
モネちゃんが、絶対にいやだと言い張ったため、断念。
本人は、プリキュアやらプリンセスやらがほしかったようですがね。
さすがに、それだと次に息子ちゃんが乗るのに厳しいものがありません?

というわけで、お互い妥協しまして無印で。
ま、安かったしね。
ちょうど10%オフだったし( ̄m ̄* )
(実は、無印良品週間になるまで買わずに待っていた私。)

取り寄せなので組み立てやらで、1週間ほどかかるらしい。
楽しみです。

↑のごはん、おかずの素でシチューっぽいもの。
大量に作った、万能野菜炒めに豆乳、味噌、上新粉を加えただけ。
うまいっ!
息子ちゃん、3倍ほどおかわりしました。
野菜がたーっぷり食べられるし、簡単で言うことなしですわ。



次はマーボー豆腐作るぞーっ!!!
<< 昨日の晩ごはん。 // ホーム // ぺったんこ餃子。 >>
こんにちは~。みどりこさんオススメのこちらの本、なんだか買いたくなってきました。どれも美味しそうですね~ 餃子、包まないでできるのですね!!!つかいまわしっていうのも素敵です☆
[2010/06/16 Wed] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●emioさんへ●
おすすめですよーー。
餃子を包まないなんて、嬉しい~でしょ?
使いも回しって言葉に主婦は弱いんです。
1回頑張っておかずの素を作れば、あとは楽できるーーー。
[2010/06/18 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/454-640c23cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
