3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
04

なんだか、おつゆが油っこい感じですね。
そんな晩ごはんです。

・鶏ハム+ニラダレ
・もやしのお好み焼き風
・カリフラワーの酢味噌和え
・ハムのゆで汁を使ってワカ玉スープ

ハム、ホントはもっとあったんだけど、息子ちゃんに食べられた。
結局写真に写ってる分もほぼとられ、私の口に入ったのは1切れのみ・・・

もやしのお好み焼き風。
入っているのは、もやしオンリー。
タマゴも何もなし。
つなぎの片栗粉でまとまっているだけ、マヨ・ソース・紅しょうが・青海苔で気分だけ。

今日は母から昼過ぎに電話があり、晩ごはんは実家へ行くことに♪
ちょうど、旦那も遅いって言ってたし、ラッキ~(*´∇`*)

<< シャケポテト。 // ホーム // クリームごはん。 >>
実家が近いと、そんなお呼ばれいいですねぇ~^^
うらやましいです
[2010/06/16 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
そのへんは便利ですよ。
でも、近いから結婚してから1度も泊まった事はありません。
なんか、近すぎて・・・(o ̄∇ ̄o)
[2010/06/18 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/455-cbe6e61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
