3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
13
シャケポテト。
フライパンに薄めにスライスしたじゃがいもを敷き詰め、サケをのせるだけ。
あとは、フタをして弱火でシャケがカリカリになるのを待つのみ。
簡単だわ~

私は仕上げに、お醤油を回しかけ、ちょっと焦げさせるのが好きです。

17

フライパンごと食卓へ。
これ、確かセイシュンの食卓にのってたレシピ。
な、なつかしすぎる・・・・
セイシュンの食卓ってヾ(´▽`;)ゝ
知ってる人いるかな?
私ぐらい・・・

シャケ3切れで私+子供2人分。
息子ちゃん、2切れは食べたな。

フライパンは有元葉子さんのやつ使いやすくて、サイズ違いで2つ持ってます。

23
あとは、大豆の甘辛揚げとナスの酢醤油和え。
畑でナスもドンドン収穫中~
次は、きゅうりだ!トマトだ!
夏野菜ってすばらしいぃーーー。



<< 週末は雨だな・・・(-ω-;) // ホーム // 昨日の晩ごはん。 >>
いつもおいしそうですね^^お野菜中心でいいなぁ~って思います!
わたしも見習います!
畑で沢山実ってるんですね!
うちはまだまだです~のんびりしてたから、やっとキュウリを植えました。
楽しいですね~^^
[2010/06/17 Thu] URL // miyu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●miyuさんへ●
野菜中心というか、旦那には野菜しかないな・・・とよく言われますが。
体重管理と便秘対策です。
妊婦は便秘になりがちですしね。
畑、夏野菜は楽しいですよね~
成長も早いし、この雨できっとぐんぐん成長しまうよね。
[2010/06/18 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/456-732d50c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
