3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
45

もう、眠たくて眠たくて、眠さピークの時間でした。 

先週に引き続き、またしても焼きラーメン。
私的には、もういいです。。。
そんな感じなんですが、旦那を子供たちが食べたい!食べたい!と言うもので。

今回はパプリカ、ピーマンで彩りもよくね。
麺は2玉だけど、野菜はどっさり。
キャベツ半玉、もやし1袋、パプリカ1こ、ピーマン4こ、しめじ1パック。
あ、今日は出血大サービスでカルビも入ってるんだった(*´∇`*)

50
顔のバンドエイドは水いぼ。
ちょっと前に10個ぐらい顔に出来て、皮膚科でつぶしたばかりなのに、またできた(´;ェ;`)
しかも今度は体にも。
ほっとくと、ドンドン増えるし、大きくもなるので早めに皮膚科でつぶしてもらっています。
家でやる人もいるみたいだけど、私は無理ーーーー。
友達がちょっとほおっておいたら、びっくりするほど全身に広がり、麻酔してつぶしたらしい。
おそろしやーーー、水いぼ。

水いぼって、1度なると癖になるんですよね~
そーいえば、私も小さい頃よくできてたな。
遺伝だな。

33
うちの冷凍庫の肉コーナー。
お肉もいつもまとめ買い。
だいたい、ムネ肉2キロ、モモ肉2キロ、ブタバラ2キロ。
そんなところかしら?

牛?
もちろん、そんなもの買いませんわよ!

買ったらすぐ、小分けにしてラップに包んで冷凍。
ムネとモモは1枚づつ。
ブタバラは200グラムと100グラムに分けて使いやすく。

34
冷凍庫で化石化しないためにも、いちおー買った日付も書いておきます。

<< かぼちゃパンとか。 // ホーム // 週末は雨だな・・・(-ω-;) >>
久々登場のもねちゃん
またお姉ちゃんになってますね~^^
整理された冷凍庫
さすがです
うちはごちゃごちゃだから・・・
こういう風にしようって思いはするものの・・・
うちも牛はありません^^;
年に1,2回買うかどうか・・・
焼きラーメンもおいしそ~
でも、いつも旦那と夕食の時間が合わないのでホットプレート登場場面がありませんが
休みの日はこんなメニューいいなぁ~^^
うちは、肉なしかな^^;
[2010/06/20 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
冷凍庫の肉、こーやって並んでると開けたとき嬉しいんですよね。
見やすいし。
ホットプレート、うちも平日は絶対無理ですね。
楽でいいです、子供も自分で作った?みたいな錯覚でよく食べるし。
でも、洗うのちょっと面倒です。
[2010/06/23 Wed] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/458-3ed03075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
