3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
59

賞味期限がかなり怪しいパンプキンシード発見。
大急ぎで使わねばーーーー
お花っぽく、上に飾ってみたけど、微妙・・・(-_-;)

いちおーかぼちゃパンってことで生地にはかぼちゃも練りこんであります。
残り物のかぼちゃの煮物がね。

57
これは昨日の。
フツーのパン。
1日たってるからシワシワ。

まるで私のお腹のように・・・
1人目に出来てしまった妊娠線がまた出現中。
もうこればっかりは、どーにもこーにもならないのね、きっと。

昨日は朝6時半から保育園の資源回収。
どーっと疲れて昼は回るお寿司、夜は実家。
楽させてもらいました。

<< 梅。 // ホーム // また焼きラーメンと冷凍庫のお肉。 >>
お花、きれいに出来てますね~!!とってもかわいいですよ~☆☆
[2010/06/22 Tue] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●emioさんへ●
わぁ~、嬉しいです。
子供はパンプキンシードだけを食べていました(≡д≡)
[2010/06/23 Wed] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/459-ca0803ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
