3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20

今日の昼ごはん。
絹ごし豆腐と白玉を混ぜてホットプレートで。
砂糖醤油とかでもいいけど、今日は甘納豆を入れておやつ風。
でも、昼ごはん。
休みの日の昼ごはんなんて、てきと~
あ、平日の昼もか・・・(-_-;)

ここに載ってたのを参考に。
本では、白玉と絹豆腐を茹でて黒蜜きなこをかけてあった。
それも、おいしそうぅーー。

18

でも、これだけじゃないよ。
素麺とか、冷蔵庫の残り物満載。
イオンでとうもろこしが1本58円。
安っ!!!!
さっそく茹でて、食べました。

タッパーのまんまなのは、トマトの塩昆布和え。
小さめに切って和えるだけ、簡単簡単。
これも、トマトが安かった~
かなりの完熟トマトが1箱20個ぐらいで300円。
トマトばっかり食べてます。
<< また、お好み焼き。 // ホーム // ワンプレートで。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/464-2ef7c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
