3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
26
まただよ、またお好み焼きだよ。
ここ最近、週末になるとお好み焼き→餃子→焼きラーメン。
その繰り返しのような気が・・・
私が「何食べたい?」って聞くとだいたいこの3つのどれか。
ま、いいけど楽だから( ̄∇ ̄;)

空いているところには、とうもろこしやらじゃがいもやら、しいたけも。

28

もらいもので、中途半端にあまってた手羽先まで焼いている状態。
焼き肉ですか?

お好み焼きは直径15センチほどのを3枚。
もちろん、1枚まるっと息子ちゃんのお腹におさまりました。

昨日、モネちゃんがうちの母にパジャマを買ってもらいました。
我が家は基本的にキャラもんはNGだけど、パンツ肌着靴下パジャヤマは許しております。
好きなの買っていいよ~って言ったらなんと持ってきたのはこれ
(゜ロ゜;)エェッ!? めちゃダサっ!
絶対プリキュアとか買うと思ったのに、かなり予想外だわ。
定価1,800円とかなのにセールで850円だった。
安っ!
しかも、光るパジャマだったらしく、夜電気消してビックリ。
暗闇に浮び上がるドラえもん・・・


<< トマト納豆丼。 // ホーム // ホットプレートでお焼き。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/465-71c9e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
