3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
31

平日の昼ごはんの納豆率は100%に近いのでは・・・

納豆は何をあわせてもおいしぃ。
最近私の中でのブーム、トマトの塩昆布和え。
まとめて作って冷蔵庫で保存。
納豆に混ぜてもおいしいし、冷奴にのせたり、素麺も合うし、サラダにも。

飲み物はルイボスティ
ノンカフェインで利尿作用も高く、小さい子供妊婦さんにぴったり。
体を冷やさないためにも、氷は入れず。

36
カフェオレボウルはムーミン。
旦那がかなーり前、どこかのコンビニのシール集めてもらったもの。
ちょうどよい大きさで、しかもなかなか割れない。

<< 万能野菜炒め大活躍。 // ホーム // また、お好み焼き。 >>
うちは最近納豆素麺よくします
納豆と、野菜と、てんかすと、梅にく入れて
トマトの昆布添えとは?トマト切って塩こぶにからめておくんですか?
使えそう
[2010/06/29 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
私も納豆素麺大好きです。
梅肉いれるとおいしいですね~、さっぱりするし。
梅はなんにでも合いますね。
トマトと塩昆布和えるだけですよ。
めちゃ、簡単。
時間がたって味がなじんだほうがおいしいです。
[2010/07/02 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/466-2df9880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
