3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
43

暑い・・・
梅雨はいったいどこへやら?
午前中は保育園の支援センターへ、送っていくついでに息子ちゃんを遊ばせつつ、クーラーの入った涼しい部屋で十分に涼んできた。

で、昨日のごはん。

・ししゃも
・ゴボウと豚の炊いたの(こんにゃくも入れて。)
・ポテトサラダ
・白和え
・具沢山お味噌汁

今日はポテサラ・白和え・お味噌汁に万能野菜炒めを使用。
めちゃ、便利。
このおかずの素があるだけで、楽だぁ~

ゴボウは朝、保育園に行く前に炊いていたので、夕方は温めるだけ。
保育園から帰ってきたら、ししゃも焼くあいだに、ささっと3品。

最近の我が家の冷蔵庫には常に入ってます。
週末とかに圧力鍋でまとめて作って、平日楽をする作戦。

<< 久々の熱。 // ホーム // トマト納豆丼。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/467-00ff1310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
