3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
46

・パプリカとモモ肉のケチャップ炒め
・ポテサラの残りでおやき
・もやしのゴマ和え
・昨日の残り物だよ、白和え
・具沢山お味噌汁

ポテサラはいつも大量に作るので、あまると片栗粉を混ぜてフライパンで焼きます。
ポテトサラダより、うちは次の日のおやきの方がみんなお好きなようです。
ソースとマヨかけて食べてました。
お好み焼き感覚?(-ω-;)

息子ちゃん、今朝から発熱ーーーー(≡д≡)
久々だわ。
しかも、今日は私は1日講習会に出ないといけなくて、一時保育に送っていったのです。
朝は元気にごはんも食べたのに・・・
送っていって30分後に「38度ありますのでお迎えにきてください。」ですって。
こーゆー日に限って・・・(´;ェ;`)
そんなもんですよね。
うちの母に迎えに行ってもらい、病院まで連れて行ってもらいました。
どーやら夏風邪のようです。
終始グズグズはいってるものの、相変わらずの食欲。

誰かさんに、うつらないことを願うのみです。
<< お弁当。 // ホーム // 万能野菜炒め大活躍。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/468-655d0644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
