3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
56
今日も朝から一日講習会でした。
お病気の息子ちゃんを母に預けて・・・

お昼はお弁当です。
あまり時間がなく、食べるところも買うところもないし。
外食はそんなに好きじゃないし。
何より、お昼ごはんにお金掛けてられません!
だって、いつもは納豆ごはんの人だから。


・酢ゴボウ
・かぼちゃと人参の蒸し煮
・ヒジキ煮
・じゃがいも焼いただけ

ごはんはちょっと前に炊いたゴボウを炊き込みご飯にしたものの残り。
白ご飯の上には梅干が基本でしょう!

63
今話題の?ルクエ私も買いました~
ポイントがたまったので、ポイントで( ̄m ̄* )

今日は豆腐とトマトにチーズをのっけてチン。
中途半端に残ってたなめたけも入れてみた。
うんまーーーーい。
しかも、かんたーーーーん。
こりゃ、はまるわ。

ご飯にかけてもいいかも。

<< 梅干作り。 // ホーム // 久々の熱。 >>
いいですよねぇ
レンジで調理できちゃうって
でも、高いですよね・・・
なので手がでません><
酢ごぼうって何ですかぁ?
[2010/07/03 Sat] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
確かに高いです・・・
私もポイントじゃなかったら買わなかったかも。
でも、使ってみてめちゃ便利!
いい買い物しました。
酢ごぼうは、以前何かの本で見たんですよ。
ごぼうを砂糖で炒めて、酢・醤油とかで煮詰めるんです。
こりこりでめちゃおいしいです。
ごはんのお供的な感じですかねぇ?
[2010/07/04 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/469-74716383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
