3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
87

今日も地味だな・・・(;゜(エ)゜)
年寄りの食卓のようです。

・豆腐の甘辛焼き
・ごぼうとこんにゃくの煮物
・きゅうりのゆかり和え
・ナスの酢醤油和え
・具沢山お味噌汁

私以外の3人には茶碗蒸しも。
妊娠中、授乳期に卵をやめると子供にアトピーや卵アレルギーにかなりなりにくいらしい。
特に妊娠8ヶ月~産後8ヶ月は卵は卵は食べないほうがいいみたいですね。
確か、何かの本で見たような・・・
うろ覚えですが。
8×8の法則と言うらしいです。
なので、私もなんとなく控えております。

<< ルクエで蒸しパン。 // ホーム // 梅干作り。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/471-c521a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
