3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
77

朝ごはんにルクエで。
ホットケーキミックスで簡単に。
冷蔵庫で真っ黒になったバナナとちょっと残ってたレーズンも入れて。
レンジで3分。
生地が全然くっつかないのもいいわぁ~
毎日大活躍中。

うちは朝は、私は絶対ごはん。
旦那はパンにジャムたっぷり。
子供たちは、色々毎日同じものだとつまんないかなぁと思って。
おにぎりだったり、パンだったり、コーンフレークだったり。
時間があれば、ワッフルとかね。


今日は検診の日でした。
そろそろ、性別もわかるだろうと思い先生に聞いてみました。

結果は・・・

79

じゃん♪

って、めっちゃわかりづらいね・・・(-_-;)
ついておりました、シッカリと。

先生がご丁寧にこの写真をくれました。
しかも、超わかりやすく矢印までつけて。

私の中で妊娠がわかったときから、なんとなく男の子かしら?
とは思っていたものの、名前はやたらと女の子ばかり考えておりました。
自分が姉妹だからっていうのもあるのかな~

先生は、「ま、3人目だし、もう両方いるからどっちでもいいよね♪」って。
まったくもって、そのとーりでございます。

我が家のエンゲル係数はどんどん上昇することでしょう。
10年後米は何合たかないといけないのか?
食事の用意だけで体力を使い果たしてしまうのではないか?不安でなりません。
<< 焼き魚定食。 // ホーム // 卵はなるべく食べない方向で・・・ >>
あはははは^^(すみません。。。)
うちはまだまだ小食の息子達なので、これからいっぱい食べるようになるのか??って感じです。。。赤ちゃんから同じお茶碗でご飯食べてて。。
がっついて食べるのを早く見たい~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
男の子かわいいですね~~ばっちり見えてますね~~わくわく・・・^^
[2010/07/06 Tue] URL // miyu #- [ 編集 ]
男の子なんですねぇ~
もねちゃんがしっかりとしたお姉ちゃんになりそぉ~^^
すっごい分かりやすい画像ですね^^
矢印つきって
お姉ちゃんがお菓子作って、弟二人がいっぱい食べて、って姿目に浮かびます
楽しみですねぇ
うちも二人目欲しくなりますー^^
・・・でも、年内はいいやぁ・・・^^;はるひが激しいから命が危ない・・・
[2010/07/06 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●miyuさんへ●
ね、ばっちりでしょ。
先生にいわれなくても、わかりました。
思春期になったら、男の子の食欲はすごそうですよね?
外食はもう経済的にきっと無理でしょう・・・
[2010/07/08 Thu] URL // #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
はるちゃん、弟とかできたほうが意外と大人しくなるかも・・・ですよ。
赤ちゃんが生まれると赤ちゃんかえりするって話も聞くけど、お兄ちゃんらしくなったとかっていう話もききますからね~
さて、うちはどんなお兄ちゃんになることやら・・・(;゜(エ)゜)
[2010/07/08 Thu] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/472-c2eaa0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
