3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
94

今朝はルクエでオムレツ。
パプリカとハムとタマゴ2こで、5分チン。
めちゃ、簡単できれ~
もうフライパンでは作らないな・・・

92
あとは、まぁちょこちょこと。
これといって、何もありませんがね・・・

パンはお久しぶりのラウンドパン。

90
昨日焼いたやつなので、しわんしわん。
私のお腹のように・・・

パンはこの暑さの中、2日おきぐらいには焼いてるかな?
みんなの朝ごはん用と息子ちゃんのおやつ用に。
<< ホットプレートでビビンバ。 // ホーム // 焼き魚定食。 >>
こんにちは
ルクエ、って良いのですね!!使っている人、みんな大絶賛なので欲しくなってます~。また何かルクエで作ったら教えてくださいね☆ポイントためて買いたいです~!!
ラウンドパンにも挑戦してみたいな。断面もかわいいですよね~。

そうそう、先日の写真、弟ちゃんの成長にびっくりです。ちょっとお兄ちゃんっぽくなったような!!
[2010/07/08 Thu] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: こんにちは
●emioさんへ●
めちゃ、いいですよ、ルクエ。
でも、意外と高いですよね・・・
私もポイントじゃなかったら、買わなかったかも。
買ってからは毎日、なんやかんやで使ってますね~
レシピ本?みたいなのもついてきてお得でした。

ラウンドパンも、作るとはまるんですよね。
カットしやすいところが、私は好きです。
[2010/07/11 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/474-f3fecba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
