3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
99

・ムネ肉で鶏南蛮風
・人参とピーマンのツナ炒め
・ひじき煮
・具沢山お味噌汁

昨日から息子ちゃん、不調です。
たしか、7月初めに熱を出して3日ほど病院通いしたばかりなのに・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨夜は咳がひどく、何度も苦しそうに咳き込んで泣いて起きる。
それが、1時間おきに。
私すっかり寝不足ですわ。

00
こっちは、子供用。
ごはんの上にはかかってるのは、ナスそぼろ。
少しでもお野菜を・・・という親心です。
不調の息子ちゃん、もちろん完食。
体調が悪かろうとも、ご飯は絶対食べますね。

でも、直後に激しく咳き込んで吐いたーーーーーーー(゜ロ゜;)!!!!
吐いたら、スッキリしたようで、また食べてた。
もしもし?大丈夫ですか?

夜はこれをお腹と背中に。
我が家はかなり愛用してます、咳や鼻水がひどいときは大人も子供もこればっか。
夜、グッスリ眠れます。
息子ちゃんも、今夜はグッスリのはず。
そう願いたいです。
<< ひじき煮。 // ホーム // ホットプレートでビビンバ。 >>
うちも先日初の高熱でした
今夏風邪はやってるみたいですね
うちは突発性でしたけど
息子ちゃん食べて吐いて食べて
すごいです
でも、いっぱい食べてたら元気になるのも早いですね^^
お大事に
うちもベポラップ愛用です
よく鼻炎になる私が専ら^^;
[2010/07/11 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
梅雨のおかげで?なんだか夏風邪がはやってますね。
最近ずっと元気だったのになぁ~
早く、この雨も息子ちゃんの体調もスッキリしてもらいたいものです。
ヴェポラップいいですよね~
私もかなーり、昔からの愛用者です。
子供の時に母に塗ってもらった記憶があります。
[2010/07/13 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/476-3f48a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
