3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
31

今日はうちの母が来てくれた。
ちょっとでも子供の面倒見ててくれる人がいるとやっぱ楽だぁ~

・人参とピーマンのツナ炒め
・肉じゃがの残りでワッフル
・お味噌汁
・もやしのゴマ和え(昨日の残りだ)
・さくらんぼ

お味噌汁にはいつも、しょうがのすりおろしを入れます。
私だけですけどね。
しょうがは温め効果があるので、冷房やらで冷えた体にもぴったり。
冬だけでなく、夏場の冷えこそ要注意ですよん。

さくらんぼ、息子ちゃんは種がうまく出せず、そのまま飲んでた。
あ、いっか。
そのうち出てくるでしょう、下から。

44

今年も庭のブルーベリーがいい感じ~
わっさわっさ。
色づいてるのも、ちらほらと。
息子ちゃんと、鳥に食べられる前に収穫せねば!



<< 明日から3連休♪ // ホーム // 肉じゃが。 >>
はじめまして☆
友人のブログからさまよううちにみどり子さんのブログに出会いました。
実は数年前から覗き見させていただいてましたm(__)m
みどり子さんの作るお料理とってもおいしそうです。
ウチにもお嬢さんと同じ年の娘がいますが、
みどり子さんみたいなお母さんだったら幸せだっただろうなぁ(笑)
今後も参考にさせてください(*^_^*)
[2010/07/16 Fri] URL // hiNa #- [ 編集 ]
Re: はじめまして☆

●hinaさんへ●
わぁーーー、嬉しいです。
そんなに前から見ていただいてるなんて・・・
お料理、おいしそうって言っていただいてほんっと嬉しいです。
うちは息子ちゃん以外の2人が好き嫌いが多いのでいつも何を作るか、悩みます。
あと、野菜をどーやって食べさせるかとか。
こんなブログを参考にしていただいてるなんて、恥ずかしいです。
また、遊びに来てくださいね。
[2010/07/18 Sun] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/480-75db1074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
