3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
66

3連休も無事終了~
結局、どこにも出かけませんでした。

世の中は夏休みなのですね。
うちは保育園なので夏休みはお盆に5日ほどです。
ありがたや~
小学生になった時が恐ろしいです。
昼ごはん問題に毎日悩まされそう。

で、今日は餃子。
ここで包まない餃子を見て以来、そればっかり。
我が家の餃子率がかなり上がりました。
今日はニラがかなーり入ってます。
ヤバイ?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)と思ったけど、みんなフツーにバクバク。
よかったぁ~


69

あとは、マカロニサラダとナスの南蛮風。
ナス、息子ちゃんにめちゃヒット!!!
餃子そっちのけで、皿かかえて食べてた。
ナスって、子供にとったら結構ハードル高い野菜だと思ったんだけどなぁ~
もち、モネちゃんは食べませんでした。

ま、いいや。
餃子に野菜しこたま入ってるもんねーーー(▼∀▼)

来週はモネちゃんの5歳の誕生日。
ケーキを31でアイスクリームケーキにしようかと考え中。
さすがに、3月に息子ちゃんの誕生日にアイスケーキは寒いしね。
<< から揚げ。 // ホーム // もう、飽きました。 >>
こんにちは!なんとまあ!我が家も今夜は餃子でしたよ~☆
この包み方ってどうやって??知りたい!!そう思って、さきほど図書館で予約しておきました。6人待ちなので、すぐには来なさそうですが楽しみです。餃子の登場回数が増えるのは良いですね!!楽しみです。

31のケーキ!!すばらしいいいいい☆31大好きです... そして、茄子も美味しそう。弟くんの食べっぷり、かわいいのでまた見たいです(笑)
[2010/07/20 Tue] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●emioさんへ●
餃子、よいですよね~
私はフライパンで焼くのは苦手なので、いつもホットプレートです。
これだと、他にそんなにおかず作らなくていいし・・・(o ̄∇ ̄o)
包み方はマジで簡単です。
包むというより、くるむ?そんな感じです。
1度これにすると、もう普通に戻れませんよ♪

31、楽しみですーーー。
早く予約しないと♪
アイスケーキだと残っても冷凍庫で保存できるのがいいかなぁと思って( ̄m ̄* )
[2010/07/21 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/483-587f631b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
