3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
74

昨日は旦那の誕生日でした。
かなーりお久しぶりにから揚げ。
前はいつ作ったかな?もう思い出せないぐらい前だと思う・・・
普段ほっとんど揚げ物はしないのでヽ(゜▽、゜)ノ

って言っても、これ揚げないから揚げ。
オーブンで作っちゃうんですよーー。
なんとなく、ヘルシーだし、片付けも楽だね。

Cpicon 揚げない鶏の唐揚げ✤もう一つの美味しさの秘密を公開! by Banyangarden

78

あとは適当おかず。
素麺にきゅうりと肉味噌をかけたもの。
肉味噌は餃子の具の残りを使用。
なので、ニラ感たっぷり。
それと、ほうれん草のなめたけ和え。
オレンジとか。

ケーキはなし!
来週末はモネちゃんの誕生日なのでね。
そのときにってことで。

義母が水饅頭を持ってきてくれたので、それをデザートに。
5つあったんだけど、息子ちゃんがかなり気に入って3個も食べた。
<< 茶色い食卓。 // ホーム // 餃子。 >>
あれ?同じ誕生日?
うちの旦那も昨日誕生日でした
40になりましたぁ~
うちは前々日に焼肉でお祝い、前日はうちの両親と子供と合同誕生日会?にしました
[2010/07/20 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
確かそーでしたよね、去年も同じようなこと言ってた気がします・・・
旦那の誕生日はケーキもプレゼントもなくてきとーです。
[2010/07/21 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/484-30f7d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
