3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
87

梅雨明けしたと思ったら、暑いーーー。
でも、洗濯物がすぐ乾くからいいやっ。
朝干したのが、保育園に送っていく前9時ごろにはもう乾いてたよ。

昨日の晩ごはん。
おかずがみんな同じ色だね・・・(≡д≡)

・厚揚げのきのこあんかけ
・もやしのゴマ和え
・ごぼうのきんぴら春雨で増量バージョン
・ほうれん草のなめたけ和え
ルクエでチンしただけのいんげん

82

いんげんは、畑でとれたもの。
子供たちは枝豆感覚?で中の豆だけ食べてた( ̄Д ̄;)

息子ちゃん、かなり前からトイレトレーニングしてるに、全くトイレで出来ず・・・
この夏なんとかはずしたいんだが、無理そうな予感。


<< 山食。 // ホーム // から揚げ。 >>
うちも同じくトイレ全然できず・・・
一歳前の方がトイレでちゃんとしてたような・・・
こないだ、ちょっとトレパンはかせてみたら、べっちゃりうんちされ・・・
うんちすら教えてくれなくなりました・・・
夏が勝負だと思い、補助便座があるのに、おまるまで買ったんですけどね・・・
きびしいですぅ~
[2010/07/21 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
はるちゃんは、全然あせらなくても大丈夫ですよーーーー。
まだ2歳にもなってないし。
うちは次の4月に入園なので今やらないとヤバイです。
それに次が産まれたらやってる暇なさそうなので、夏になんとかしたいところです。
モネちゃんのときは1週間ぐらいで簡単にとれたのになぁーーーーーー。
なんでぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー。
[2010/07/21 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/485-3e1a7136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
