3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
51

誕生日ケーキは初めて31でアイスケーキを注文してみました~
これは5号で2800円ぐらいかな?
フツーのケーキと値段的には同じぐらいだよね?
冷凍庫に入れといて、ご飯のあとに出したんだが硬くてなかなか切れず・・・

63

中はホッピンシャワー?とチョコレート。
ホッピンシャワーは口の中でパチパチします。
これが、子供には不評。
チョコの部分はオレオっぽくておいしかった~

4人で半分食べました。
残りは冷凍庫に。

67

息子ちゃんは、上の砂糖菓子?とこんぺいとうばっかり食べてた。
私的にアイスケーキは結構よかったんだけど、モネちゃんは『次は、シャトレーゼのでいいよ!』だって。
16

洗濯物。
モネちゃんが知らない間にたたんでくれてた。
ありがたや~
しかも、ちゃんと種類別に分けてある。

息子ちゃんにもそのうち教えねば。
家事の出来る男はかっこいいぞ!

<< 家族の勝手でしょ! // ホーム // 5さい。 >>
おめでとうございま~す^^
31いいなぁ~
もねちゃんが立派なお姉ちゃんに!
すごぉいえらい!
いつもママのすること見てるんですね
そんな娘欲しい~
うちの坊ちゃんは今日も私がたたんだやつ散らかしてました・・・泣
[2010/07/26 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
31いいですよ~
アイスケーキだと、冷凍庫にとっておけるのがいいです。
いまだにちょこちょこ食べてます。
まだあったのか?って感じですけど。
洗濯物たたみ、やってもらえると楽~
息子ちゃんもそのうち・・・と思ってるけど無理そうだな。
旦那も全くやらないからなぁ~
家事のできるかっこいい男に育ててねば!
[2010/07/31 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/490-a723e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
