3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
02

庭でとれたブルーベリーでマフィン。
モネちゃんが産まれた時、記念樹でもらったのがブルーベリーでした。
最初は小さなヒョロヒョロの木だったんだけど、今では1mほどになり、沢山の実をつけるようになりました。
ブルーベリーは何種類かを植えるといいと聞いたので、今では3本のブルーベリーがあります。

今年はかなり豊作。
とってもとっても採りきれず。
もうみんな飽き気味です。
贅沢なぁ~
生のブルーベリーってスーパーで買うと高いよね、きっと。

99

生地にはお豆腐がたっぷり。
明日の朝ごはん用に息子ちゃんに見つからないよう隠しておかねば!



なかしまさんの本はいつも大活躍。
<< とんかつ。 // ホーム // 旦那不在の晩ごはん。 >>
わー!!おいしそう。お庭のブルーベリーなのですねー。こんなに山盛り穫れるなんて素敵です。私もブルーベリーの木にいつか挑戦してみようかなー。どんどんなって行く様子を見るのも楽しそうです。みどりこさんのお庭の写真もぜひぜひ見たいです。いつかぜひアップしてくださーーい☆
[2010/07/30 Fri] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●emioさんへ●
そーなんです。
もうね、ブルーベリー豊作過ぎなのです。
収穫しても食べるのがおいつかないのです。
1年目は数えるほどだったけど、3年目ぐらいからすごくなるようになりました。
実がなってる様子もかわいいし、花もかわいいからいいですよ~
うちの庭ね・・・(・Θ・;)
手当たりしだい色々植えてあるからひどいもんです。
梅やら、みかん、金柑、レモン、キウイ、横の畑で野菜も育ててるし、雑草のようにミントとローズマリーがボーボーに生えているひどい庭ですよ。
[2010/07/31 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/494-782468ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
