3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
6

今日はとんかつです。
ややこげてますけど・・・(・Θ・;)
少し前にはなまるでやってたやつね。
水とパン粉だけのとんかつ。
卵も小麦粉もいらないのです、楽チンだね~

03

肉もちっこいのを麺棒で伸ばす~伸ばす~♪
倍ぐらいにはなったかな?

14

・色々お野菜のツナ炒め
・かぼちゃのゴマ和え
・冷たいコーンスープ
・いつぞやの残り物のカレー

旦那は1人カツカレーにして楽しんでいました。
息子ちゃんはかぼちゃが大ヒット!
皿抱えて食べてました。
あ、お肉もね。


18

そこらじゅうバンドエイドだらけ。
また、水いぼができたのです・・・(´;ェ;`)
もう何回目?ってぐらい。
毎回皮膚科でつぶしてもらうんです。
ほっておくと、ドンドン広がってしまうらしいです。
少ないうちに行って、こまめにつぶしてもらうんのです。
私も小さい頃よくできてたもんなぁ~
遺伝だね、これは。
うつるらしいんですが、息子ちゃんは全然です。

<< 照り焼きチキン。 // ホーム // ブルーベリーマフィン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/495-923c1d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
