3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
20

夏の妊婦は暑い。
もうね、存在そのものが暑苦しいし・・・
じっとしてても、流れ落ちる汗。
1日3回ほど着替えます。

今日も午前中は屋上で子供たちのプール監視員。
はぁ~、子供は元気ですわ。

・照り焼きチキン
・とうもろこし
・オクラの梅びしお
・新ショウガの甘酢漬け
・ナスとじゃがいものお味噌汁
・しば漬け
・すいか

片付け終わった後に、冷蔵庫にきのこのマリネ発見!
そーだ、昼間作って冷やしておいたんだったよ・・・(´;ェ;`)

21

チキン、もっとあったんだけどね。
息子ちゃんに奪われ、これだけに。
この分も最終的に奪われ、私の口には入らず。
焼くとき肉の上に重しをのせて焼いたので、皮がパリパリでおいしい(はず・・・)

梅びしお、新ショウガの甘酢漬けはこちらから。
どちらも、多めにつくったのでしばらく楽しめそうです。
特に甘酢漬け、旦那がめちゃ気に入ってありえないほどの量を食べてた(゜ロ゜;)

デザートのすいかでおなかいっぱい。
すいか、大きいのを3玉ももらったのです。
さすがに食べきれないし、冷蔵庫にも入らないので実家とご近所さんにおすそ分けです。

今日もごちそうさま~
<< お野菜盛りだくさんな晩ごはん。 // ホーム // とんかつ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/496-4b05d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
