3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
45

あんぱん。
最近この成型が好きです。
パンプキンシードは冷蔵庫にあったのでなんとなく。
子供たちはまず、パンプキンシードをほじくり、それからパン。

52

あんこはつぶあんが好きです。
こーゆー甘い系はすぐなくなる!
ノーマルなパンはなかなか減らずすぐ冷凍庫の在庫になるばかり・・・・

42

モネちゃん作、あんぱんまん。


<< 手羽先のオーブン焼き。 // ホーム // おまけ欲しさにペプシを買う。 >>
今日のパンもとっても美味しそうです。焼き色もちょうど良い加減ですね~☆そうそう、子供やオットは具入りが好評です、同じ!!(笑)
そうそう、iittalaのマグネット、こちらもゲットしましたよーー。思ったよりも大きいなー、でしたが、並べるとかわいいですネ。
あんぱんまんの文字もかわいいです~。「ん」の字、最高です☆
[2010/08/05 Thu] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●emioさんへ●
この暑いのにオーブンでさらに部屋の温度を上昇させておりますヾ(●´▽`●)ノ
でも、市販のパンを買うのもなぁとか思ってしまって結局毎日のように焼いてます。
マグネットやらり、emioさんもゲットしたんですね!
やや大きめですよね~
もう少し小さいほうがよかったなぁと私も思いました。
[2010/08/07 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/499-cbe19383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
