3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
63
黒豆のビスコッティ。
バターも卵もなし。
混ぜて焼くだけ、簡単ヘルシー♪
食べすぎ注意!
おだんごカフェのからだにやさしいスイーツレシピから。

黒豆はコレを使っています。
炒るのがめんどーだし、このまま炊飯器に入れて、ちょっとの塩とで黒豆ご飯とか。
おやつにポリポリ食べるのもまたよし。
安いのでまとめ買い。

母乳は食事内容にも気をつけないといけないんですが、食べすぎもいけません。
満腹厳禁、腹八分目。
なんですが、これがまた難しいんですよ。
なんせ、お腹が以上にすくわけでして・・・
いつもお腹いっぱい食べております。

0477
今日の晩ごはん。
肉豆腐(旦那用)
モヤシ炒め。
厚揚げのトマト煮(写真がありません)
また、人参のごまあえ。
ごはん、お味噌汁。

0478
肉豆腐のはずが、ほとんど豆腐見当たらず、かなり肉肉しいものに。
おまけに、春雨が以上に多い。
66
ズリバイで家中移動するようになってしまいました・・・
ハイハイする日も近いな。

72
こーやって出れなくなり泣き喚く。

0473
あ、出れたか!?

0474
後ろから引っ張ってもらったみたい。
モネちゃんのプリキュアの靴下に関してはスルーで。
キャラもんは、パンツと肌着ぐらいになんとかとどめたいんですがねぇ・・・
孫かわいさにばーちゃんとかが買ってくれちゃうわけですよ。
<< 離乳食用のマッシャー。 // ホーム // 8×8の食事法。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/5-6464fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
