3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
85

・そばめし
・かぼちゃのおやき
・ナスときゅうりのしば漬け

旦那は送別会のためごはんいらず(o ̄ー ̄o)
今日は夕方から近所の会社でお祭りがあったんです。
毎年この時期に恒例のお祭りなんですが、すごいんです!
入り口で1人100円払えば、食べ物飲み物すべて無料というすんばらしいお祭り。
食べ物系も、焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・とうもろこし・焼きおにぎり・から揚げ・蒸しパンなどなど盛りだくさん!
飲み物も何種類もあり、生ビールも無料!
(飲めないのが、残念・・・)
子供向けにボールすくいや、ヨーヨーつりなんかも。
あ、アイスもありました。

これが、100円ですよ~
しかも屋台だけじゃなく、毎年いろんなことやるんです。
今年は和太鼓の演奏、すごかった~

で、話がそれましたがそのお祭りに行ってきたんです。
毎年すごい混雑で何を食べるにも、かなりならばなくてはいけないため、ご飯はちょっと軽く食べていきました。
やはり想像以上の混雑で、アイスを食べ、子供たちのヨーヨーつり、ボールすくいぐらいしかできませんでした~
でも、子供たちは100円で十分お祭り気分を満喫できたようでよかったよかった♪


<< 夏野菜のチキンマリネ。 // ホーム // 鮭のちゃんちゃん焼き。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/502-b7ac595a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
