3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
28

少ない肉を家族4人で食べようという作戦。
ムネ肉1枚を、じゃがいもの千切りで増量~
じゃがいもがカリカリのとこが、これまたうまい!
そして、じゃがいも効果でお腹もいっぱい。
じゃがいもは中くらいのを4つ使用。
でも、もっとついててもよかったな・・・

25

今日の晩ごはん~
・チキンのミノムシ焼き
・なすの南蛮
・チンしただけ、とうもろこし
・チンしただけ、さつまいも
・しば漬け
・新ショウガの甘酢漬け
・具沢山お味噌汁

なすの南蛮は中途半端に余ってた高野豆腐があったのでそれも入れました。
トマトは畑で収穫したもの。
今年はプチトマトは作らず、大きなものばかり。
でも、なかなか上手く実らず・・・(´;ェ;`)
やっぱ、来年からはプチトマトにしよう!

<< 塩肉じゃが。 // ホーム // ルクエ活躍中。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
