3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
38

塩肉じゃが。
初めて作ってみたけど、みんなに好評~
いつもフツーに醤油かお味噌なんだけど。
塩もいいわぁ~
これから定番になりそう。
お酢も結構入ってるんだけど、全然気にならない!

明らかにじゃがいもやら、肉より糸こんにゃくが多いことに関してはスルーで・・・

昨日は、私が朝から出かける用事があり、息子ちゃんも1日1時保育。
帰ってくるのも5時過ぎの予定だったのでごはん夕方バタバタするのも嫌だったので朝仕込んでおきました。

35

マカロニサラダも。
ひよこ豆が大量に入ってます。

後は、お味噌汁やら、しば漬けやらで。
帰ってきたら、お皿に盛るだけだったので楽チン。
まるで、誰かが私のためにご飯の準備をしておいてくれたかのよう(o ̄ー ̄o)

なーんて、朝作ったのは私なのにそんな錯覚に陥ってしまいました。

<< 粗食です。 // ホーム // ちきんのミノムシ焼き。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/506-0d0efa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
