3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
11

また残り物ばかりを集めたワンプレートに・・・
旦那が仕事が忙しく、子供たちは2日ほど会っていません。
朝も早く夜も遅いのです。
この不況の時期に忙しいのはありがといことですが、ちょっとねぇ~

今日はご飯にしらす、梅干、ゴマを混ぜてます。
子供たちにも大好評。
この季節梅はいいねぇ、さっぱりして!
ご飯も進む進む♪
って、私はあんまり進まれても困りますけど・・・

もうすぐ妊娠8ヶ月というのに、今更マタニティー用品を買う私。
今からはけるパンツを購入。
うちは3人とも季節が違うので着るものに困る。
7月、3月、11月と見事にバラバラ。
下着類もさすがに3回も使えず、ぼろぼろのびのびなので、もったいないと思いつつも、買いました。
下着2枚にキャミソール2枚。
キャミは産後も使えるものをね。
今まではユニクロのブラキャミを使用してましたが、さすがにもうお腹周りが無理ーーーーーー。

妊娠つながりで・・・
妊娠カレンダー読んでます。
小川洋子ワールドです。
読み始めたら止まらず。
でも、短編なのでさくっと読めます。

<< 簡単ランチ。 // ホーム // 眼科でお疲れ。 >>
本当パパが忙しいと、ちょっとねぇ~ですよね
うちは、パパいないsongを作って歌いはじめました^^;
妊娠時期が全く違うと生まれてからも子供服サイズの季節が違うので、そこは困りますねえ
でももう八ヶ月なんですね
すっごい早い気がします^^
でも楽しみですね
赤ちゃんかわいいですもんね~
[2010/08/24 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
自分ひとりでなんでもやらないといけないていうのはスゴイ疲れますよね。
イライラするし。
毎日定時にピッタリ帰ってこられるのも不安だけど、忙しすぎるのも・・・
8ヶ月って早いですね、自分でも驚きです。
もう妊娠後期ですから・・・
でも、まだまだこの暑さは続きそうなので妊婦には厳しいですー
[2010/08/25 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/518-d7e0590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
