3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
94

今日はお友達が遊びに来てくれたので、我が家で簡単ランチ。
夏野菜のマリネサラダをカッペリーニで。
あとはじゃがいもの豆乳スープ。

お友達と会ったりするのも、たいてい誰かのおうちとか、我が家にきてもらったりとかです。
外で優雅にランチ~なんて、息子ちゃんがいる限り到底無理なお話です。
家族で外食も滅多にないな・・・
たまーに(月1回ぐらい)回るお寿司とか。
子供を気にせずゆっくり外食なんてかなーり先のことでしょう。

夏野菜のマリネサラダはこちらから。
朝お鍋にいーっぱい作っておいたので晩ごはんもこれです。
旦那はこれがめっちゃ好きらしい。
<< 我が家の夏休み、アンパンマンミュージアム。 // ホーム // 今更マタニティー。 >>
本当、子連れでランチとか厳しいですよね
キッズルームあるとこですら抜け出して追いかけて、結局何食べたか分からなくなりますもんね^^;
でも、みどり子さんちのランチ美味しそう
外食しなくてもみどり子さんちのランチなら、十分いいです~
うちの旦那、かぼちゃほとんど食べません・・・
これおいしそうなのに・・・旦那・・・くそぉ~
[2010/08/26 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
最近は全然外食はないですねー。
家族でならまだいいけど、一人は厳しいので基本誰かの家になりますよね。
外で食べたいけど、自分がゆっくり食べられる状況ではとてもないですもんね・・・
[2010/08/30 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/519-47cf082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
