3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
43

どこにも出かけなかった夏休み。
でも、今日は名古屋アンパンマンミュージアムへ!
子供たちのテンションがすごい、特に息子ちゃん。

今日はあいにく恐ろしいほどの暑さでした・・・
屋外の遊びスペースが多くて親は大変、子供は汗だくで元気いっぱい。
オープンから2時間ほどアンパンマンミュージアムですごし、もうぐったりです。
親がね・・・

1歳以上1,500円という入場料の高さ。
もう1度行けば十分と思うのは私だけかしら?
横浜のアンパンマンミージアムはこの3倍の広さで1,000円らしのですが・・・

今日はお疲れなのでこの辺で。
<< お昼ごはんとパン。 // ホーム // 簡単ランチ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/520-72b8849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
