3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
19

この暑いのに暑苦しい食べ物で。
チキンのトマト煮。
玉ねぎ・セロリ・マッシュルームなどたっぷり。

17

メニュー的にバラバラですが・・・
・チキンのトマト煮
・おかひじきの混ぜご飯(またです、また。)
・焼きナス
・おからのみたらし風
・さつまいも
・きゅうりとなすの漬物

23

クリスピードーナツ!!!
義妹が買ってきてくれました。
いつもはかなりの待ち時間なのに、ほとんど待たずに買えたらしい。
私には、激甘すぎて、ちょっと無理でした・・・
モネちゃんも『ミスドがいい~』とのこと。
息子ちゃんと旦那には大ヒット。
晩ごはんの後なのに、2人して3つぐらい食べてました。



病気にならない「冷えとり」健康法

病気にならない「冷えとり」健康法

価格:1,365円(税込、送料別)



もう2年ぐらい、冷えとり健康法というのを実践中。
完璧にやるのは難しいので、ゆる~くできる範囲でですけどね。
特に妊娠中の人には冷えは大敵です。
妊娠中の冷えは、おなかの張り、むくみ、便秘、腰痛、足のつりなどさまざまの症状を引き起こすそうです。
お母さんの体が冷えてると、子宮に届く血液も十分でないので、胎児は「冷たいベッド」で寝ていることになるそうです。

<< 高野豆腐でかさましメニュー。 // ホーム // 病院をはしご。 >>
チキンのトマト煮
おいしそうです
素敵なお料理 素晴らしいです、
[2010/09/01 Wed] URL // ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/525-a7528b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
